• itou7800cl01

医療DX推進体制整備加算について

更新日:6月6日

当院では医療DXを推進して質の高い医療を提供できるように体制整備を行っております。

①オンライン資格確認システムによる取得した医療情報を活用して診療を行っております。

②マイナ保険証利用を促進するなど、医療DXを通じて質の高い医療を提供できるよう取り組んでまいります。

③当院では、患者様の状態に応じ、28日以上の長期の処方を行うことが可能です。

外来感染対策向上加算について

当院では受診歴の有無にかかわらず、発熱やその他感染症をを疑わせるような症状がある患者様の診察をいたしております。 発熱やその他感染症を疑わせるような症状がある患者様は、他の患者様とは別のお部屋で診察いたします。 発熱等がある患者様は事前に電話にてご連絡いただけると幸いです。

克明医師休診のお知らせ

7月11日(木)午後~16日(火)まで克明医師の診察は休診とさせていただきます。 信吾医師の診察は通常通りです。 待ち時間が長くなる可能性がありますのでご了承ください。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

夏休みのお知らせ

8月12日(月)~17日(土)は休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。